★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★秋の予定。。 

こんにち渡し船(氷川きよし風)。
DANGER SHUです。


夏の疲れもこの時期、どっと出ますが
ゲンキだしていきたいと思います。

さてさて、今後の予定、いっときます、、、。



9月25日(日)福岡ベイサイドプレイス特設会場
「ROCK AWAY 2011」

この日、毎年なら福岡レゲエ魂なんですよね。
楽しみがなくなった、、ってぽっかり穴の空いちゃった方に、、
がっかりさせないぜ!野外イベントありますよ!!!

レゲエあり、お笑いライブあり、コーラいっき飲み大会あり、
お子さんから大人まで、ビギナーさんからベテランさんまで、
ピクニック気分で楽しめるダンスやと思います♪




??
10月1日(土)埼玉CLUB HEAVEN
「MAD LAB vol.9」

MASSASIN & DANGER SHU !!!
ありそで無かったこのカード!!!
自分で言うのはなんやけど、こりゃ面白くなるでしょ!?!?
しかも、初埼玉です。暴れてきます♪

この日は確かSOUL REBELやなかったかね??
トリビョート シンジマンさんやし、九州からもたくさん来るでしょ?!
終わったらちょっと足のばして、埼玉まで来てみてはいかが??





11-10-05-big_convert_20110915001203.jpg
10月5日(水)渋谷EGG MAN
DANCEHALL FLEX

第一水曜、月に一度のお楽しみはダンフレ!!!
今回は北海道祭り?!?!
ジャマイカから帰ってきてそのまま大阪に住んじゃたRUM HEADくんと
今話題のオスミツキのサウスポー、LEF-Tくんを迎えてのダンス。

今回から心機一転
EGG MANに引っ越ししてのダンスですよ。
一発目、何が起るか??それは来てから、ご自身の目と身体で確認していただきたい!!!



毎日がレゲエ!
それでは現場でお待ちしています。




こんにち渡し船←
ベイサイドのイベント九州のアーティストさんだけですか(^o^)??
投稿者 :
2011/09/15 11:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する