★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★裏モノJAPAN 

25日のイベントは
県外からのゲストだとNG HEADさんが来ますよ。






さてさて
ココ最近はまっている雑誌がありまして。。。

??
裏モノJAPAN


この雑誌の内容が、、
ま~、、げす!下衆!GESU!
ゲスの極み!!!


詳しい内容は、ワタクシの人格が疑われてしまうので伏せるとして、、、

たまに、レゲエも標的にされますよ。レゲエの女の子がどーとかこーとか。。
ま、ウソかホントか分からんような内容の雑誌なんで、鼻で笑って流してますけどね。
レゲエに興味ない方も、話半分で受け止めてるんじゃないですか??


しかしね、
他の内容は本当に面白い!!!
特に体験レポート。

・さびれた床屋さんで一言「男前にしてくれ」と頼むとどうなるか!?
・マルチ商法の自称勝ち組パーティーに潜入
・ヤクザ屋さんの草野球チームと勝負
・年越しをテレクラで過ごす
・「明日には決まる」と言う不動産屋のウソを暴く

などなど。。。

下衆です。でも面白いです!
そして、本当なんの役にも立たない!!!

でも、ただただ面白いです。。


月刊で一冊880円!!!
これを高いととるか安いととるかはあなたしだい。
このゲスで面白い雑誌にリスペクトを払える方、ぜひ一度読んでみてください。。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する