★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京845style 

こんにち渡し船。
昨晩の日記です。



お目当てだったcutty ranksは、諸事情により来日中止
がっかりしましたが
twitter等で、逆に盛り上がっていたので
その流れに便乗!
遊びに行ってきました。。

cutty ranksこなくても、たくさん集まっていましたね~。
みなさん心お熱い!!!

レックスのショーがおもろかったなぁ。
「カッティーランクスが来なくても、おれ達にはプリティーランクスがいる!!!」
の一言でステージに登場、やーてるおじさんプリティーランクス!!!
ここの掛け合いはホント面白いな。

一部のショーが終了して
朝方にもう一度ラバダブショーがあると聞いてたんですが、、
もう一ヶ所気になっていた場所がありまして、早々に移動。。



タクシーに一人乗り込み
乃木坂cuctusへ。

そう、今晩は2月に一度のお楽しみ、大人のたしなみ
“EXTRA CLASSIC”
ちょうど着いた時、ゲストのマスターキーさんがプレイ中でした。

やっぱ、このダンスの雰囲気好きだなー。
何となく年齢層高めて、落ち着いていて、お洒落で、、、。
末っ子なんで、こんな大人の雰囲気に憧れるんです。
ま、理由はそれだけではないですけど、、でも好きです。

結局、音が止まるまで遊んでました。
次回は11月18日(金)とのことです。
ぜひ一度遊びにいらしてはいかがですか??
わしも行きます。
ゲストはまで未定で現在交渉中ということで教えてくれませんでした。。




さてさて、昨晩のいただきもの。


??-1
ROL小磯さんより
DADDY-KANさんのMIX
“MID NIGHT CRUISER.1”
いただきました♪

これまたワタクシ好みの選曲!
シックでお洒落なソウル レゲエが詰まっています。
ありがとうございます!


そしてHIBIKILLAからニューアルバム
“FREEDOM BLUES”いただきました。

焼きたてホヤホヤのCD-R
自身のレーベルからの初ドロップ
一年半かけてやっと完成した、魂の一枚との事です。
MUST CHECK!




そんな感じです。
では皆さん、すてきなシルバーウィークをお過ごしください。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する