★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★好きな言葉 

先日いただきました
DADDY-KANさんのMIX
“MID NIGHT CRUISER vol.1”
がすごく調子が良いです。

直接面識はまだありませんが、、
みなさんにオススメさせていただきます。
すごくヨイデスヨ!!!



さてさて、
常日頃から気にしている言葉がありまして、、、

・実るほど 頭を垂れる 稲穂かな
・人間万事塞翁が馬
・因果応報



分からない意味は調べてね!


これだけ覚えておけば
だいたいイライラしないですみます。。

たまに書き留めておかないと忘れてしまいそうで。。

では。




実るほどのやつはこの前いいともにでてたよーな(^o^)意味わからいから調べてみよう♪
投稿者 :
2011/09/21 01:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する