★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★台風の中やって来ました。 

昨日の台風はすごかったな~。

そんな中、ポストを覗くと
手紙が届いている。。

切手の押印が葉山、、
まさかとは思いましたが、あけてびっくり!

??-5
“SHINJI-MAN BOOK”
うちにも届きました!

中を見てみて、、

人に歴史ありだなぁ、、とか
色んな人に愛されてたんだな、、とか
まだこっちに居そうだな、ひょっとしたらどっかで会えるんじゃないの??
あ~でも先にいったんだよな、、とか
色んな感情が溢れてきました。

大事な宝物が一つ増えました。
手で汚さないよう丁寧に扱わないと。。




そんで、夕刻に母親からメール
あにきの子どもが産まれたと!

??-6
でたーーーーー!!!
3,500グラムちょいの、でかい男の子だす。

家族が増えたぜ!
週末に福岡ちょこっと帰るから、会いに行けるかな??



先にいってしまう人
これから未来を作る人
まさに、LIFE IS THE GREATESTと
そんな事を考えた一日でした。。

さて、福岡帰る準備しないと!!!
25日は博多埠頭でお待ちしています♪
20110823182449f8e.jpg


では。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する