★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★メッセンジャー!!! 

LUCIANO!!!
??-7

??-8
手!手!手しか挙がってない!!!
最高でした!!!



ルシアーノとマイキージェネラル!
そしてバックにHOME-G!!!
会場にいた全員が「今年のベストライブだ!!!」って思ったことでしょう。。

アルバム『MESSENGER』
レゲエ本格的に聴き始めた19の頃に、よく聴いていたアルバム。
そのアルバムからの楽曲多し、で
イロイロなものがよみがえってきました。
これがレゲエ!まさしくレゲエ!憧れのレゲエなんです!!!


タンコさんのツイートで知った話、、
リハしてないんだと、、、!!
それが出来るのはやっぱレゲエだからだと。
それを聞いて、ますます感動しました。

あぁ、レゲエって本当に素晴らしい!


昨日は本当に行って良かった。
ヤードビートさん、キャプテンCさん、ヤロープロダクションてるさん
ありがとうございます!!!


SWEEP OVER MY SOULやね~。
またがんばろー!!!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する