★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★3Dおめでとう! 

昨日は3D君の結婚式二次会に参加しました。
3D&なおこさん、おめでとう!

キングサイズも仕切りお疲れ様でした。
しかし、ビンゴの景品、まさか3DのCDがわしに当たるとは思わんやったよ!

こーいうお祝いの席に参加するたびに思うことは、
自分の番はいつかな??もしかしたら無いかな??とか。

堅気でもないヤクザでもない、
不思議な仕事をしている身なんで、、、
正直、嫁さん側のご両親に申し訳ない。
こんな時はほんと「悪いカード」ひいちゃったなって、思いますね。
(3Dはちゃんと堅気の仕事しながらもDJして結婚したんだから、ホントたいしたもんです。)

今頃、太平洋の上でしょうか??うらやましいぞ、3D!!
写真は皆さんの前でチューをせまられる3D。しかし、ほぼRAPE。


末永くお幸せに!!!
スポンサーサイト
わぁあ~!!3Dさんおめでとうございまぁす!!!
幸せそうな顔ですね♪
お幸せに・・・♪
あたしも早く結婚したいです~!
投稿者 :
2008/02/12 12:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する