★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★おいっこと初対面♪ 

twitterでも報告させてもらいましたが、
兄の子どもが産まれました!!!

“ROCK AWAY 2011”の前日に
北九州に帰っておいっこに会ってきましたよ。


??-14
男の子です。ちっちゃいです。

??-15
丸いね~。

??-45
動いています。

??-16
上から見たらこんな感じ。

??-17
嫌がっているのでしょうか、、。

??-13
だっこしました。
連れ去ろうとしている分けではありません。
、、、首が据わっていないので、恐ろしかったのですぐに返しました。



健康で丈夫なお子さんになってほしいです。
大きくなったらお小遣いをあげよう。
早く大きくなーれ。



スポンサーサイト
お兄さんおめでとうございます(^o^)!赤ちゃんばりかわいいー・
投稿者 :
2011/09/28 18:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する