★ROCK AWAY 2011 

20110823182449f8e.jpg
ROCK AWAY 2011
お疲れさまでした~。

MY HOME 福岡にて久しぶりのEASYなイベント。
ゆっくり楽しめました。


いまヘトヘトです。。
しかも、一度パソコン落ちてやり直しています。。
でも、がんばります!
ちょっと長めですが最後までおつきあいよろしくお願いします。


??-44
早朝から会場設営。
BLACK BELT SOUND SYSTEMがステージの両脇に鎮座します。
3Dもまーぼーさんも、早朝らしい爽やかな笑顔でお出迎え。


??-19
ジャークチキンの食べ比べ!
福岡の人気のお店、3店舗。準備バッチリです。


??-43
本日は FAT “HUSTLER” SMITH さん
家族でヨーヨー釣りを出店。一儲けもくろみます。

その隣りには、、、
??-42
“HUSTLER” D によるメダカ掬い。
親子で出店。メダカ御殿を建てて親孝行します。


??-20
お似合いのカップルさん、早速ヨーヨー釣りで盛り上がっています。
鼻のでかい彼氏さん、彼女の為にがんばってね!


早い時間からステージは始まっています。
??-18
九州期待のルーキー
壱岐島出身ACE MARK
彼の出身、壱岐島へはこの会場からすぐのフェリー乗り場から行けます。


そうそう、会場はこんな感じ、、、
??-37
海の近くです。港です。公園です。
もともとこの場所にはRIDER'S CAFEというハコがあって、よくダンスしてました。
伝説のクラブの一つです。知ってる??
今は更地で、そこで行われています。

??-22
??-40
どーーーーーん!!!
会場は博多埠頭の赤いタワーの真下です。
ステージでは九州DJメドレー “1 to 9” を歌っています。



和やかなムードでイベントは進行されています。。


ステージでは、目玉企画の一つ、、、
??-39
コーラの早飲み大会!!!
まずは女子の部。
勇気ある女の子6人、参加ありがとう!

司会はラジオDJ、福岡の人気ご当地タレントLUEちゃんと、おもしろレゲエDJ男爵ディーノ
コーラ早飲み大会、意外にも(?)大盛り上がりです!

そして、男子の部。。。
??-27
まずは一回戦。
個性派ぞろいの挑戦者たち。

特にこの男!
??-38
噂のマンモス西!!!
気合いの入り方が違います。。


そして二回戦。
??-28
半分は関係者だったりします。。


この後、決勝。

そして優勝は、、、
??-25
TUCCI!!!
このイベントにも出演してくれた、ヒップホップアーティストです。

目録もツッチーの粋な計らいで
急遽、主婦限定のジャンケン大会!!!
プレゼントしてました。



、、、マンモス西は一回戦敗退でした。残念!


??-21
期待のフィメールダンサー集団
UTER LADYZ
かっこいい!!!


??-36
お笑いライブ!
ブルーリバー
流石です。アウェイだったかもしれませんが完全ロックしてました。
実は何度かプライベートで舞台も観に行った事あります。
「人志松本の◯◯な話」にも出てました。
今後、マスト チェックの芸人さんです。


??-35
陽も沈んでいい感じの会場です。

(やばい。だんだん眠たくなってきた。)


出番ももうすぐ
さ、そろそろ気合い入れていこう、、、。


??-33
NG HEAD先生も到着!!!
わしも着替え終わりました。


ここから、緊張&集中していたので
他のアーティストさんの写真がありません。ごめんなさい。
しかしみなさん、すてきなショーでしたよ。

ワタクシはワタクシで、、、
ひさびさの福岡だったので多少ムチャさせていただきました。。
どうだったやろ??お客さんに喜んでもらえたなら幸いですが、、。


??-32
NG先生、TUN UP!!!
圧巻のショーです。自然に手が挙がります。


??-29
最後は時間の許す限り、ダ~ンスタ~~~イム。

??-31
みなさん、いい顔しています。

最後まで大盛り上がりでした。





そして、一晩明けまして、、、

??-30
兵どもが夢の跡、って感じですか?

先ほどまで楽しいイベント会場だったのに
あらま!すっきりキレイな空き地にもとどおり。
これもすべてイベントに協力してくれたスタッフのみんな
そして、マナーを守って楽しんでくれたお客さんみなさんのおかげです。



〆の言葉を書きたいですが、
眠さ限界!ごめん、リタイヤ!!!

あーーー楽しかった!
ひさびさ腹筋痛くなるまで笑いました。

また来年!楽しみ!
寝ます。おやすみなさい。






スポンサーサイト
\ROCK AWAY 2011/

すごく楽しかったです(*^◯^*)
デンジャーさん最高!!

そして…あの三点倒立!!爆
また見たい\(^o^)/
投稿者 :
2011/09/27 02:30[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する