★埼玉!新所沢! 

??

いってきました!
楽しかったです!!!
楽しすぎて、写真撮ってないです。ごめんちゃい!

NOBUSANはじめ埼玉のファミリーのみなさん
お世話になりました。


約15分ちょいのショー
ばっちりアピールできたと思いやす。
(やっぱちょこちょこ噛んだんで反省。。)

一緒にショーをした、マサシンくん
なんか、今までそんなリンクが無かった感じがしない、、
けっこー前から知り合いだったような気がする。。
おっぱいネタやサラリーマンネタがあるところから、
なんとな~く
64.jpg
福岡のこの人に似ているような気がするからかな??
違うか。
マサシンくん、おもろかったです!
埼玉を支える若い獅子、注目です!!!


新所沢クラブヘブン、いいハコですね!
広さ、雰囲気、天井の高さ、すごく好きでした。また遊びに行きたいです。



関東とは言え、埼玉は埼玉
当たり前なのかもしれませんが
東京とは違う
また別のシーンがあります。

地元があって、そこを演者とお客さんがともに支える。
そういうのって、素敵ですね。
埼玉、またおじゃましたいです。
お世話になりました!ありがとうございました!!!




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する