★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ、とのっぷだよーーー!!! 

11-10-05-big_convert_20110915001203.jpg

とのっぷだよ~、、、「だよ」って。。
みんな、だよ付けるけど何なんやろ??って思ってたけど
昨日のレックスのショーを見て納得。
そりゃみんな、だよーってつけたくなるね。
意味も分からずに使わなくてよかった。。

さてさて、
そんな昨晩のダンフレとのっぷだよーーー!!!


今回ハーレムからエッグマンへ引っ越ししての一発目
雰囲気いい感じでしたね。
会場もコンパクトになって、みなさん常にフロアに居るし、、
あと何となく肩の力が抜けたと言うか、、
終始、ほんと和やかな雰囲気でした。

そんな今回のダンフレ
写真とともに振り返ってみましょう。。

??
ゲストの芸者ガールズさん
妖艶ですね。。


??-1
噂の左利きLEF-Tくん
大人気でしたね。お客さん歌ってました。
フリーダウンロード効果かな??みなさんよく曲をご存知で!


そして今回のMVP、、、
先日の不慮の事故で負傷した足を引きずりながらも登場!!!
松葉杖からの解放!と同時に己の解放!!!
??-2
ダンフレを陰で支える侠(オトコ)
ダイナマイト原子 aka ゆうじさん!!!
シャンパン何本いれてました?!?!

??-3
呑めないDINGOにもすすめます。。




そんなダンフレ
来月は11月2日(水)祝日前です。
会場は同じくエッグマン!
416269134.jpg
スペシャルゲストにテリーリネン!!!
わたくし好みのカルチャー寄りの夜になるのかも?

来月も、とのっぷだよ----!!!





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する