★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★おーたむ これくしょん。 

最近、めっきり涼しくなって
陽が落ちるのも早くなりましたね。。

東京は福岡よりも東に位置しているので
日の入りも日の出も早いです。これ最初ビックリしました。

ちょっと前までTシャツ一枚でウロウロ出来ていたのに
あっという間にさむ~くなりましたね。

寒くなったにも関わらず
秋物の服持ってないから、ガマンしてまだ夏気分で過ごしていたのがいけなかったのか、、、
おかげで、カゼひきました。。
今も鼻づまりで頭ボヤ~っとしながら書いてます。


そんな病床のワタクシのもとに
うれしい訪問者♪

??-5
毎度お馴染み “LOKY” さんから
秋物の新作が届きましたーーーー!!!


??-6
首元の星印がステキなロングスリーブTシャツ!!!


??-7
肩と裾の切り返しがかわいらしいボタンダウンシャツ!!!


??-9
トリコロールカラーのジッパーがチャームポイントのパーカー!!!




アイフォンで撮った写真だと
なかなか良さ伝わらないかもな~。。
実物は、すごく良いです!!!

今後、ダンス等色んな現場で着用して出没します。
みてくださいね~♪

さて、おかげで今年の秋も暖かく過ごせそうです。
まなぶさん いつもありがとうございます!!!

今後もLOKYブランドを応援します。
皆さんもチェックよろしくお願いします~♪





スポンサーサイト
福岡もだんだん寒くなってきましたよ(>_<)はやく風邪なおるといーですね!新作の服きて福岡のダンスにもきてください♪まっとーけん(^^)
投稿者 :
2011/10/14 00:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する