★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★THE BADDEST JAPANESE 

日本が世界に誇れるもの。
車、アニメ、電化製品、、、、etc色々ありますが
ハードコア パンク!これを忘れちゃいけない。
日本のハードコアパンクは世界一かっこいいらしいですよ。

と言うことで、昨晩は小倉FUSEに
アニキのバンド「悪AI意」のライブを観にいきました。

久々遊び行きましたが、やっぱかっこいいな。
楽しかったです♪

最前列には意外にも女の子が多かったです。
女の子の鋲ジャン、モヒカン、かっこいいです。
ボーグル先生の影響か、パンクスっぽい格好を取り入れてるこいますが、
ライブハウスにも遊び来ればいいのに。
これがパンクなんです!!

ストレートでギラギラした攻撃的な音は、何か元気になりますね。パワーもらえます。
しかしやる側は、身体もメンタルもタフじゃないとつとまらん!
やっぱアニキすげーな。
画像 1127

画像 1128

ライブハウスで写真撮るの難しい?。

ちなみに来月からFUSEのフリーペーパー、FUSE PRESSのコラム書きます。
そちらもお楽しみに♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する