★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★facebook 面白いかも。。。 

先日から始めた、facebook
だいぶ使い方慣れてきました。

facebook、面白いかも。。


もともとSNSって
何となく嫌いだったんですけど、、
これでもクリエイターの端くれ
そんな事も言っておられんご時世でもありますので
最初はTwitter、、、
んで今回facebook始めたわけですけど、、
(mixiはいまだに始める気はしませんが。。)
ん~、面白いかも♪


実は最近、twitterもちょっと飽きてきたんですよね~、、。
でも、否定はしませんよ。


facebookとtwitter、基本的なトコロは変わらないと思うんですが
両者、違って面白いところは
・長い文章がかける!
・プロフィールを見てどんな人か分かる!
・写真(アルバム)の見せ合いこが出来て楽しい!




、、、そして何より驚いたのが!
ご無沙汰のお友達と再会出来る!!!
今回facebookのおかげで
何年も音信不通だった高校の友達とリンク出来ました!
も~ありがとうございます!としか言いようが無い!!!

ひさびさの友達が、会社の社長とかなってたり、お店経営してたり、
、、、女の子の友達とか名字変わってたり、子ども抱っこして写真うつってたりして、
何か微笑ましくもあり、懐かしくもあり、時間の流れを感じちゃったりします。。



わしも旧友に恥じないように頑張って
いい報告を出来るようにならないかんな!がんばるじぇ!!!



まだ、facebook始めていない方
余計な世話かもしれませんが、オススメします!
facebookに参加してボクとお友達になろー♪



下はアイフォンから見た、わしの画面です。
↓↓↓
??





スポンサーサイト
承認ありがとうございます♪個人的には、世界中の方と連絡が取れるのも魅力です:-)
投稿者 :
2011/11/04 00:47[ 編集 ]
facebookて使い方わからん(>_<)最近Twitterはじめたくらいですよ~(笑)
投稿者 :
2011/10/28 13:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する