★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ボイン酒 

??-11

ボイン酒
行ってきました!!!

簡単に説明しますと、、、
以前紹介した雑誌『裏モノJAPAN』オフ会です。

巨乳を肴に酒を呑もうと、、、
ま~しょうもない企画です。。
(しかし、しょうもないのも良いではないですか?)

しかし、ワタクシのお目当てはボインちゃんではなく、
あくまでも
同じ雑誌を読んでいる男同士、同じ志しを持ったモノ同士、
何か面白い話聞けるんじゃないかと思い
興味本位で参加させてもらいました。


当日集まったのは約30人!
意外に集まったね~。

年齢層も
20代のヤンチャなお兄さんから、数々の修羅場をくぐり抜けてきたであろう妙な落ち着きを見せる諸先輩方まで、、
色んな方が集まりました。


実はオフ会というもの初参加だったし、、
雑誌が雑誌だし、、
一人だったし、、
すごく緊張してました。

しかし、、蓋を開いてみますと
雑誌の編集の方も、参加したみなさんも気さくな方ばかりで
終始驚かされたり笑わせてもらったり、、、

ま~本当いろんな話聞かせてもらいました!!!
もちろん、ここでは書けないようなこと多めです。。
充実した飲み会でした。

すぐ帰るつもりでしたが
二次会まで参加してしまいました。へけけ、、。




、、、その後、ブロンソンと落ち合って
カクタスに遊びに行ってラバダブに参加しましたが、、
頭も舌も回らず、散々でした。。

ムーさんからは
「デンジャー酔ってた方が面白いね。こらから歌わせる前ガンガン飲ませようかなー。」
というお言葉を頂きました。。
んーーー!不本意!!!




??-13
編集の平林さん
副編集長!年齢40才!若い!
古い床屋さんで一言「男前にしてください!」と注文して
宮 史郎さんみたいな髪型になった方です。


??-12
編集の仙頭さん
愛称、まーくん。
有名占い師のウソを暴いたり、某マルチ商売のパーティーに潜入したり、、
ひょろっとしていますが、かなりアグレッシブな方です。
名刺もらいました。



スポンサーサイト
え!?40!?ふつうに写メ10代いけそう!!
投稿者 :
2011/10/31 22:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する