★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ!シンガーさん祭り! 



早いものでもう今週!
2日水曜日!祝日前!!!
DANCE HALL FLEX

渋谷EGG MANにお引っ越しを済ませ二回目です。


スペシャルゲストに、、
日本にまさかの長期滞在中のテリーリネンさんがやってきます。
都内クラブで何度も遊んでいる姿を目撃しましたが、
ショーみるのは今回の来日では初めてです。とても楽しみです♪

今回のダンフレは、カルチャー的な要素多めのダンスになるのかな??
イケイケ!ガシガシ!のダンスホールもよろしいですが
たまにはKETTE DRUMの音に揺れてみるのも気持ちいいかもよ。

わしを含め
ダンフレレギュラー陣も無論盛り上げまっす。
なんせ、月に一度のお楽しみですからね~。


明後日、水曜日は
渋谷EGG MANでお待ちしています♪



では、先月の様子をどうぞ!



【 オスミツキノヒダリ!! ダンフレお引っ越しSP!! 】

http://youtu.be/xcGqvTCmscY

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する