★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★高田祭り2011 

こんにちは

昨晩は巷でにわかに噂になっていた
高田祭り@高田馬場Bar Signal

に潜入しました。


思い起こせば数年前、
初めて東京に来た際、ダンスの情報を集めようとフライヤーを収集していました。
そこにクレジットされていたDJネーム、、
「親指頭に、たかだ☆じゅんじ、、、。」
身体に電気が走りました。東京ただごとではない、、、。
あのときの衝撃は今でも覚えています。



たかだ登場前から開場の熱気は高まる、、。
「た!か!だ! た!か!だ!」
鳴り止まないたかだコール、、。

そして、、、

??
たかだ☆じゅんじ
登場だー!!!わーーー!!!

??-6
「たかたじゅんじ こんな感じーーー!!!」
開場一気にヒーートアーーーーップ!!!


??-1
真っ直ぐな眼差しを送るレックスとチョップさん。
往年の高田フリークのお二人。



そこに、暴漢乱入!?

??-2
やーてるおじさん
プリティーランクス!!!
突如勃発!たかだ vs プリティー


このまま、高田祭りがプリティー祭りになってしまうのか!?
ハラハラ、、、

しかし!

??-3
プリティーが歌うと「ぶーーー!」
たかだが歌うと「きゃーーーー!」

見事ヒール役に徹していました。。
いいポジションだったよ♪






??-4

とにもかくにも高田祭り
お疲れさまでした。

次回は二年後とのこと。
今から楽しみ。
今回来れなかった方は、ぜひ二回目は来てね♪





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する