★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2011 YOKOWAKE OF THE YEAR 

今夜決定!
“よこわけ OF THE YEAR”

ありがとうございます!ありがとうございます!

いつのまにか in the 年末mood。
今年は震災、原発話題ばかりでミンな気持ちになりがちな日本でしたが、、、
中でも、我々の気持ちを前向きにしてくるような明るい話題を提供してくれたヨコワケさん達に感謝の気持ちを込めて
わたくしの独断で勝手に「よこわけ of the year 2011」のタイトルをプレゼントしたいと思います!

パチパチパチ!





567d89b218f41ab73dc7a3ebe0242853.jpg
★ブータン ワンチュク国王★
やれ地震だ、やれ放射能だで、沢山の外国人さんが日本から出て行ったというのに
世界一幸せな国から、世界一エラい事になってしまった国に
ふんわり遊びに来たワンチュク国王。
男前!しかも奥さん美人!
元気をありがとう!


a7d6fb039bb96c7f5e0c806cf0b5abf0.jpg
★鈴木 福くん★
「マルマル・モリモリ」で一気に人気者になった福くん。
横浜レゲエ祭のでもマルマル・モリモリかかってましたね!
仮面ライダーとピザが大好きな福くん。
笑顔をありがとう!

ところで、わしはどーも芦田愛菜ちゃんが好きになれない。。
何か、大人に媚び売ってる感が苦手なんだ。あざとい。
愛菜ちゃんファンには申し訳ないが、、。
ひねくれ者ですみません。



??-22
★J-REXXX★
幾多のコンペティションに果敢に挑戦。
そして今年、念願の「ROAD TO 横浜レゲエ祭」に執念の勝利。
しかし、現状には満足しない明日を見つめるMr.NONSTOP MAN
勇気をありがとう!



今年も一年、よこわけはイケてましたね!
思い起こす事数年前、
横山 剣さんの影響で、カッコいいと思って始めたこよこわけ
いろいろな方に「きもい!きもい!」と、、、
以前務めていた職場の小学校では、児童に「先生!かつら!」と、、、
コケにされ、踏みにじられてきましたが
徐々に市民権を得てきました!!!
ありがとうございます。
2012年は更にたくさんのヨコワケさんが増えることでしょう。

これからもヨコワケ文化をよろしくお願いします。





番外編
昨晩、一番イケていた男、、、

??-19
Mr.NONKY
「第二回FLEX CUP覇者」
「モミアゲOF THE YEAR」の称号をゲット!
優勝おめでとうございます!!!







??-21
DIZZYさん × オジキラーさん fr POWER PLAYERS
ダンフレは、明るくなっても終わらない、、、。


来年もよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
久々のカキコです!
俺の事忘れとぉやろぉなぁ・・
って、俺の職場のジーさんバーさんも7/3のヨコワケにセットしてあげてますよぉぉ!
投稿者 :
2011/12/10 01:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する