★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Perfume 

かつてこの地球を我がもの顔で闊歩していた、恐竜。
その子孫が、ニワトリ。

言われてみればそーかもしれんけど、にわかに信じがたい。
恐竜の肉は鶏肉みたいな味がするんかな??ジャークにしたろーかいな。


あ、最近はまってるアイドルがいまして、、、
Perfume!
知らんやったー。こんな面白いコがいたんやね。最近わしアンテナ、低。

楽曲は奇才、中田ヤスタカプロデュース。
テクノですよ、テクノ。
アイドル×テクノ=意外とすーっと入ってきます。いけます。

そんで、純粋にかわいい!
ライムスター、宇多丸さんも「アイドル界最後の希望」「Perfumeがダメならアイドルはもう終わり」とおっしゃってます。(Wikipediaより)
まじりっけなし、クリーンなアイドル、
クリーンな気持ちでサポートします!!

「ポリリズム/Perfume」


ところで、、、
SEX PISTOLSやTHE EXPROITED、Clashの音楽が、ニューウェーブを経て、テクノに進化したように、、、
ボブ マーレィやピータートッシュが、Slen Tengを経て、Don Corleonの作るリズムに進化したことを考えれば、、、

恐竜からニワトリに進化したことにも、納得する!!、、、かな???


さ、ちゃんと自分の仕事しよ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する