★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★自分へのクリスマス プレゼント 

??-1
ヨガマット買ったった!

こいつで筋トレしようと思う!

実は最近、腹が出てきたような気がする。。
原因は、年齢のせいか??飲み過ぎか??ダンスに帰りに食べる松家のせいか??

これでも、ちょっと前までは腹筋割れてたんだが、、。
しかも、
勢いをつけずに、ターミネーターみたいな動きで
グ、グ、、ググイッと、逆上がり出来てたのに
最近チャレンジしてみたら、出来なかった、、、。
これは本当にショックだった。。


だから、がんばる!
もう一度腹筋が割れるように!!!

まずは一日5分のトレーニングから。



これは効きそうやね。
夏までに腹筋割れるように頑張ります!


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する