★今年も一年お世話になりました。 

いろいろ、あったようななかったような。。

正直、
311からやっぱ軽く落ちてたところはあるかな??
終末感がたまらなかったです。

一年もったいなかったな。
努力できてなかったです。反省。
おかげで自分の弱点がわかりましたが。。
そこを克服することが次へのstep upに繋がるものだと信じています。

来年は一年、勝負の年になりそうです。
今後とも、よろしくおねがします。



、、、さてさて、まとまらない文章ですが
要は、、
明日から楽しいイベント盛りだくさんだぜーーー!!!


9ff008ba.jpg
12月30日(金)
REGGAE FANS LINK UP
-福岡レゲエ大忘年会2011-



東京で年越し過ごす方はコレ

11-12-31-big_convert_20111129145424.jpg
12月31日(土)
“RAGGA RAGGA COUNT DOWN”





そしてわしの仕事始めは、、
452484805_convert_20111129145544.jpg
1月2日(月)
“FAMOUS UNDERGROUND”



それでは
良いお年を!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する