★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★あけまして おめでとうございます。 

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


やっと、東京に戻れました。。
それにしても、2012年ひどいスタートになりました。
新春インフルエンザ

毎年恒例の田川JAM LIFEカウントダウンあたりから
なんとなくだるいな~と、疲れているだけだろうと思っていましたが、
2日に熱を計ってびっくり、38.2℃。
夜ダンスなんだけど、、、
解熱剤飲んでステージに挑むも、よく覚えてないです。。
自分のステージを後に早々に退散。
一晩明けて再び熱を計ると39.4℃。
救急病院にGO。診断の結果インフルエンザということでした。。

こんなに熱出したの何年ぶりだろう。。
初タミフル飲みました。


間違いなく、福岡大忘年会ダンスでやられたね。
他にもけっこー沢山の方がインフルエンザもらったみたいで
お正月寝て過ごした方が多かったそうな。。


毎年一発目のブログは一年の目標を書いてましたが
必然と目標、、、
『健康第一』になりました。
身体が資本です。
この病気で今年一年の厄払いになったのかな?と思っています。


インフルエンザ、なめとったらいかんです。
自分は大丈夫!って思っていてもいつ襲われるか分からんです。
特にダンスの後は、身体疲れてますからね
うがい、手洗い忘れないように!!!



では、今年も一年、よろしくお願いします♪

「 Tenor saw / fever 」

http://youtu.be/aTEFxftR6nY


スポンサーサイト
明けましておめでとうございます!!
今年もヤバいデンジャーさん期待してます!!
投稿者 :
2012/01/08 23:29[ 編集 ]
明けましておめでとうございます★★わたしは、インフルエンザ毎年予防接種しております:)

健康第一間違いないですね!!
病気と、ケガも。

投稿者 :
2012/01/08 22:55[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する