★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ新年会!!! 

昨晩はレギュラーダンス
“dancehall flex”メンバーの新年会。
中華料理食べ放題で2時間ちょい
おとな17人でわいわいやりました。

例年そうなんですが、、
この新年会は飲まされます。。

わたくし、病み上がりというコトもあり
早々にダウン。。
普段はもっといけるはずですが、やはり無理でした。。
そのかわり、最も若手のチャカポイくんが頑張ってくれたので助かりました。
しかし、おゆとりさまがお調子にのると、どこまでやらかすか分からないんで、、途中ひやひやしました。。


それにしても、、、
終始バンバンさんからダメ出しをいただいていました。。
内容を、思い出すと、、
またがっかりするので、書きません。
しかし、愛情の裏返し、スパイスの効いたアドバイス!
真摯に受け止めて、現状の打破、次へのstep upに繋げたいです。
ありがとうございます!

一次会の中華料理屋さんから渋谷金の蔵、、そして3次会のクラブジャマイカまで
楽しかったです。


今年もダンフレメンバーみんなで
面白いことやっていけたらな、と思います。
今年は既にいろいろと計画がすすんでいます。
解禁になり次第、当ブログでも報告していきますね。



まずはこちらから、、
12-02-01-big.jpg
“DANCEHALL FLEX”
-新春BUSS合戦-
2012/2/1(wed)
AT 渋谷EGG MAN


去年は白組でしたが今年は赤組です。
何組だろうと尽力のみ!
今年は赤組が勝ーーーーーつ!





スポンサーサイト
お久しぶりです!
CLUB好きの力士です( ̄▽ ̄)
1日門限なければ行きます笑
投稿者 :
2013/01/23 18:55[ 編集 ]
おーい、ダメ出しはしたけど終始は言い過ぎだろー。
お前が俺のどこがダメか聞いてきたから思いつく限りのところを教えたダケだよw あと紅組には悪いけど今年も白がいかせてもらうよー

投稿者 :
2012/01/16 21:39[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する