★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★the Platinum Web Log 

最近、東京でお世話になっているmy boss
killa bambamさんのブログが大変盛り上がっている!!!



どのくらい盛り上がっているかと言いますと、、、
多い日で5,000人overのお客様が覗きにくるらしい!!!

この数字がどのくらいすごいか!?!?
今あなたが見ているワタクシのブログ、、、
来客は多い日で200人、、平均で100人くらいです。。残念!!!


比較する対象がわるいですな。。

では、下記の画像をご覧頂きたい!
↓↓↓

??-11
ある日、
バンバンさんが利用しているサーバーsynclのランキングで
ユッキーナを抑えて、堂々のTOP 10入り!!!
これですごさが、ご理解いただけましたでしょうか?!?!


内容は、
レゲエ、ダンスリポート、ラーメン、アラカルト、、、
どれも、分かりやすく且つ濃く深くCUT INしています。
同じくブログをやっている自分としては、見習わないといかんです、、。

“KILLA BAM BAM BLOG”←こちらからとんでいけます。


またダンフレ一座のブログスター、
BLOGER K aka deejay KOHGO BLOGも大好評、絶賛継続中。
写真等は少なめですが、
コーゴの鋭い観察眼と、秀逸かつマジキチな文章で思わず「ニヤリ」とさせられます。



では、このへんで。。。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する