★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★再見!!! 

酔っぱらっている勢いでblog 更新!

本日はいろいろと動きました。
詳しくははしょるとして、、、


最後に訪れた「club jamaica」で思わぬ人に遭遇!!!


??
浪花男さん!!!
お久しぶりです!元気そうでなによりです!
本日は都内某所でPV撮影をなさっていたそうです。

最近では反原発ダブを無料で提供する等
精力的に活動する大先輩!!!
いろいろとありがたい言葉も頂きました。ありがとうございます!!!
今後、都内にもかなりの頻度で現れるそうです。楽しみ!



毎週木曜日はclub Jamaica“fire thursday”!!!
??-1
あべちゃん & カズ ファイアーさん


5時くらいにかけていたこの曲、いいですね!

「 D.A. & the Supa Dups - Who Do You Know 」

http://youtu.be/MRe61N4iVcU

最近の曲の中では一番好きかもしれません♪



、、、眠たくなってきた。
他にも書きたい事がありましたが、頭働かないんで、またにします。
おやすみなさい。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する