★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★熱演!J.T.C with Channel links band 

毎月第4金曜日に吉祥寺で開催されている
「channel camp」
J.T.Cがゲストで登場!!!
ワタクシも客演として参上させていただきました。


このJ-REXXX、なけん、CHOP STICKの3人で構成される
J.T.Cなるユニット
毎週月曜日に御徒町スタジオ東和に集合して一曲完成させ、いまや曲数が30以上!
しかもこの3人がアイディアを出し合うのだから、どの曲も発想が新しい。
わしも数曲参加させてもらいました。

前日のリハーサルの段階からヒートアップ!
詳しい写真はぬまちゃんのブログをご覧頂きたい。



入念な打ち合わせの結果、本番も素敵なショーでした。
最終的にはお客さん皆さん巻き込んで大合唱、感動のフィナーレでした。
ワタクシ個人的には、、
いいとこ見せれなかったなと、、修行も場数も足んねえなと、、
反省でした。はい。



さてさてこのJ.T.C
楽曲、ライブ、発想、リハーサル、、、色々と傍らで見せてもらいましたが
全ての面から、新しいムーブメントを感じるものがあります。
2月には配信で処女作にして名作「アップタウン奥さん」リリースされるそうです。
今からチェックして間違いないと思われます。


??-2
楽曲「真夏のラブホテル」を高らかに歌い上げる
大物演歌歌手のような出で立ちの客演拳太
後光がさしてます。


では。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する