★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ダンフレ新春紅白BOSS合戦!!! 

紅組負けたーーー!!!
だーーーー!悔しーーーー!!!

結果5-2で負けました。。。(最終大将戦は2ポイントなんで。。)

ワタクシの対戦相手はアダチマン
アダさん先攻、わし後攻。
歌い終わって、手応えありました。
正直「これ、もらったね!」って思いました。
結果、
白!白!赤!
えーーーー!?うそーーーーん!?!?
負けました。。。
敗因は、普段からのアダさん人気に圧されたものだと信じています。。
楽屋に戻ってからもアダさんに「なんかスンマセン!」と一声もらいました。
でも何か、ここで負けるのも自分らしくていいかな?と
実はちょっと美味しかったな思ってます。


結果、負けたけど楽しかったです。
なかでもCHAKA-POYがtun upしてたな。
、、、いや!してない!だって歌ってなかったもん!!!
しかし、彼を調子に乗せると怖い、、、。それがわかりました。


紅白戦の様子は後日youtubeでアップされるであろう映像をチェックしてください。
アップされたら、当ブログでもお知らせします。

たのしかった~♪でも胃が痛かった、、、。




??-1
名司会者、DJヨンコン!
懐かしいTシャツを着ていますが、ある意味旬のTシャツ。
流石ヨンコンわかってらっしゃる。


??
久々ダンフレ参戦ダイキ fr SHINNING STAR
相変わらずとばしています。否、ハメをはずしていると言った感じでしょうか。


??-4
一旦ダンフレ卒業、福井に帰る前にNATERくんもイッキいきます!
このあとトイレに直行。ウミガメの出産の如く涙を流しながら嗚咽してました。。


??-3
2月はKOHGOのお誕生日月間。ケーキのサプライズ!
今回はナターのおかげで(?)飲まなかったですが、どこかで見かけたら一杯おごりましょう!
氏のnew tune「ワスレナウタ」は今年注目の一曲!!!絶好調!!!いい曲です。


??-2
ダイキングスターsay「キミ カワウィーネーーー!!!」
明るくなっても、お客さんが帰り出してもトバします。



来月は3月7日(水)
ダンフレ二週年!!!
ゲストにジャンボさん、ヒサトミくん、強くんきます。
お楽しみに♪♪♪






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する