★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★映画観にいってきたお。 

??-5
「 ALWAYS-三丁目の夕日 ’64 」
観に行きました。
一人で行った記念に
一部ネットユーザーさん達の間で流行っている画像を、マネてみました。


率直な感想としては
前回の2の方が自分にはガッツリきたかな??
まぁ、あの時はいろいろと悩んでまして、、
そんな自分と主人公の茶川さんが被るものがありましたので、前回は号泣でした。。
また違う時期、岐路にさしかかった時に観ると感動も違うのかな??

あと、行った時間が、ちょうど今から「3D上映」で始まる時間でしたが
誰が「3丁目の夕日」に3Dを求めているのだろう??
時間つぶして、次の上映時間にしました。

疑問も残りましたが、、、
だからといって、わるかったわけではありませよ。
ほっこりと感動して、映画館をあとにしました。
今回も茶川さんの不器用なところに、ホロリときました。。


しかしネット等で批評をみていると
舌の肥えた映画評論家さん達がバシバシと叩いてますね、、、
あんま好きくないです!

タダでさえあまり映画を観ないワタクシ、、
映画に対して免疫の無いワタクシ、、
くさい台詞と演技に感動して、ボロボロ涙流してます。。
それでいいじゃないか!!!わしゃ感動した!!!



「3丁目の夕日’64」おもしろかったです!!!
ほっこりしたい方、ぜひ観にいってください♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する