★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★みんなでフットサルしたお! 

Dizzyさん fr SUNSET the Platinum sound率いるフットサルチーム
東京コンクリートの集まりに
研究生として参加しました。


フットサルと言えばモーニング娘。!
、、、それくらいの知識しかないワタクシが、、
しかも、運動おんち略してうんちのこのワタクシが、、
草野球チーム「福岡バイブス」のメンバー招集の際、誘われなかったワタクシが、、
はたして、参加してよろしいものやら、、、。
足手まといにならんでしょうか、、、。
不安は尽きませんが、参加させてもらいました。




結果、楽しかったです♪

ふだん、
スタジオもしくは夜しか顔を会わせない仲間と
身体を動かす。。
普段の運動不足がたたってヘロヘロになりましたが
終わったあとは、心身ともにスッキリしました。

ガッキー fr ディファイ ルーディーが思い切り蹴ったボールが
ディジーさんの肩に命中!
ガッキー冷える、、。
アダチマンはその場に転げて、足をバタつかせながら「ケタケタケタ!」と笑う。
、、、というハプニングもありましたが。。

スポーツ、、いいね!

まぁ、しかし、、
最後に反省会ということで居酒屋へ、
遅い時間まで呑みましたけど。。てへ。


??-6
疲れるCHAKA-POY
どんどん顔が青くなってます。


、、、調子の良いときはこんな感じ!


http://youtu.be/k1FIGmO162A
people call 、、、「シャシャ様、降臨!!!」


以上です。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する