★祝!今後の予定! 

こんにちは!
ブログの更新はさぼっていましたが、元気です!


今後の予定です。
来月からは、嬉しいダンスが続きますよ~♪



DANCEHALL FLEX
2nd Anniversary Special !!!

2012.3.7(wed)@渋谷eggman

毎月第一水曜日のお楽しみ“ダンフレ”もめでたく2周年を迎えます!
今回は大阪から豪華なゲストを迎えてのダンス!
もちろんレギュラーメンバーはじめ、ワタクシもがんばりやす!
二周年のお祝い、みなさんと一緒に乾杯できると嬉しいかなと思ひます。



image0002.gif
“WAVIN' RAVIN”
2012.3.10(sat) at club CACTUS


ひょんなところからリンクしましたHAGGY-I from RED MOON氏のダンス
今回が一発目のダンスです!
しかも他のゲストさんが、かなーり渋い大人の方々。。
ワタクシが30overとはいえ、皆様方に比べればまだまだがきんちょ。。
どこまで通用するか分かりませんが、尽力あるのみです!
楽しみです。がんばります!!!


、、、来月、クラブ カクタスでもう一本ダンスいただいてます。
3月22日(木)詳細また分かりましたら、また当ブログにて報告いたします!

↑↑↑
5月に延期になりました!楽しみ先延ばし。。(3月2日更新)




8a9f24cc.jpg
CHOMORANMA 17Th ANNIVERSARY
~感謝祭~


AT: マンマミーア
福岡市早良区百道浜2-902-1(福岡タワー裏マリゾン)

DATE: 2012.4.1(日曜)
■ライブ編 14:00-18:00
■サウンド編 18:00-23:00



年末以来、久々に福岡帰ります!
しかもmy home、チョモランマのアニバーサリー!!!
ゲストがmassive B from N.Y!!!
会場がマンマミーア!!!
、、、どうですか?!?!すでにワクワクテカテカしています。。

最近、福岡のダンス事情がno goodな意味でやばいという噂を色んなトコロから聞いて、心配しています。。
が!今回のダンス、そんな噂を払拭するくらいレジェンドリーでビッグなダンスになると信じています。
ここで形勢逆転!!!
こんな状況でもみんなで乾杯して、幸せを分かち合えたら最高です。
ぜひ遊びに来てください。。




では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する