★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★抱腹絶倒!!!爆笑動画!!! 

、、、、というタイトルをつけて
自らハードルを上げてみました。

こんにちは。お久しぶりの更新です。

いぜんブログでおしらせしました
「新春ダンフレ紅白ボス合戦」
動画がアップされていたので、ご報告させていただきまーーーす!



「盛り上げるのはどっち?! 2012年 紅白ボス合戦!!」

http://youtu.be/NF5SYnSzjf0


補足:でんじゃい、これ何してんの??って思った方、
こちらが元ネタです。

「Konshens - Do Sum'n」

http://youtu.be/Bw7rCdtgChE



ちなみにわたくし、上記動画みていません。。
だって、恥ずかしいんだもん!
わたくし、ステージに上る際は「よし!やるぞ!!!やるぞ!!!」って、
自分の士気を高め、自分の中の“チャンネル”“DANGER SHU”に合わせて挑みます。
“盛谷 周平”と“DANGER SHU”と全く別人の感じです。
だからふいに「なんかやって」とリクエストされても、おろおろしてしまいます。ゴメンナサイ、、、。

というわけでまだみてません。。
みた方、感想きかせてください。



来月は、髪きりデスマッチ!!!
詳細しばし待たれ!!!

久々に見るデンジャイ
やっとりますなぁ
投稿者 :
2012/03/16 15:34[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する