★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★TOO MUCH CHAT!!! 

何とか元気になりました。何か書かないと、、、。

「男が女を口説くとき、大切なのは何をしゃべるかより、どこで黙るか」
三遊亭円楽のプレイボーイ講座より(わしもこの言葉たまにステージでお借りします。)。
なるほど。ライブもこれ然り。

一昨年のサンセットライブでタンコさんとCKBのステージを見ていて、
「見てん、イケてるバンドは余計なこと一切喋らないよ。楽曲だけでもってくよ」と一言。

確かに、PAPA-Bさん、NANJAMANさん、横山剣さん、H-MANさん、
わしが尊敬するアーティストってほとんどしゃべらない。MCが少ない。楽曲がいけてるから余計なMCが必要ない。

それから僕の中で喋らないことが一つの目標になりました。

、、、で今現在どーかと言うと、、
最低限必要なMCはしてますが、まだまだ余計なおしゃべりが多くて、その割にしゃべりもへたくそで、変な間も多くて、支離滅裂で、シッチャカメッチャカで、、
つまり、まだ出来てないだす。

日々精進!絶対負けねぇーぞ!!!
スポンサーサイト
風邪なおってよかったです(゜◇゜)!
投稿者 :
2008/02/18 00:05[ 編集 ]
でんじゃいサン、昨日カッコよかったデスッッ(*^_^*)
またまた『どなりババァ』きけて上がりましたッッ\(`O´θ/
これからもメチャクチャ応援してますッッ☆
頑張ってくださいッッ
投稿者 :
2008/02/17 21:55[ 編集 ]
頑張ってください(^∀^)ノ
俺はシューさんのMC好きっすよ(・∀・)
投稿者 :
2008/02/17 19:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する