★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★チョモランマ感謝祭 17年目のありがとう。 


最高の感謝祭でしたーーーー!!!
終始楽しかったです。みんなありがとう!!!

何から書いていいのか分からないんで
とりあえず、先に写真あげときます。


??
開場前から長蛇のお客さん。
早い時間からありがとうね!

??-1
おせわになります!マンマミーアのスタッフのみなさん。

??-2
早い時間からパンパンです!
スペシャルゲストのハンクンが出てきて大盛り上がりの会場!

??-3
夕日の時刻になるとこんなにいい感じ。。
きもちがいい。。

??-4
MASSIVE B × KING JAM × CHOMORANMA
夢の競演。

??-5
熊本のメガトンDJ、丼ちゃん
サインをせがまれています。



、、、さて何から書いたらよいものか。



今回のダンスは日曜のお昼からやったんですが、、
ありですな。
お昼から呑めるし、体力的にもきつくないし、
日曜のお昼となると、家庭を持った等でダンスとは疎遠になった方々がひょっこり遊びに来れるし。
ピクニック感覚でダンスを楽しめます。

心配なことに最近、福岡も風営法うんぬんで夜中のダンスが厳しいらしいんです。
確かに夜遊びは楽しいけど、
こういった昼間のダンスが、一つの新しいダンスの形になるんではないかなと、思いました。
各地でやるとなると、会場があるかどうかがまた問題になるんでしょうね。



丼ちゃんが、けっこー人気者になってましたね!
出てきただけで「きゃーきゃー」言われとりました。いい感じ!
今回のフライヤーを作ってくれたデザイナーのかえちゃんが
チョモのフライヤーを作ることを切っ掛けに、色んなトコロから仕事の依頼が増えたとか。
デザインを始めた頃から知っているので、なんか嬉しかったな。
丼ちゃんにしてもかえちゃんにしても、
地元でがんばってる仲間が一歩ずつ成長してるのって、単純に嬉しいっすね。


成長と言えば
FAT-SMITHの娘のかこちゃんも、山名さんの息子たいがくんも、スマイリーさんの息子のりくとくんも
ちびっこ達も久々にあったらみんな大きくなってたな。
元気なのが一番ですね。
ワタクシずっと「変なおじさん!変なおじさん!」って言われてましたが。。




??-6
次の日の朝、マンマミーア開店前にスピーカー搬出です。
KC社長と二人で急いで出しました。。


マンマミーア本当にいいところなんです。
思い出もいっぱいあるし、いわばHOMEですな。
たくさん元気もらいました。パワースポットです。
今回ずっと考えていたのが
「東京のみんなにも、マンマミーアに遊びに来て欲しいな、、。」と。
自分が福岡と東京の距離を近づけるような役になれたらな、なんて考えてました。



あと、色んな方に
「がんばってね!」とか「福岡代表だから負けんじゃねーぞ!」とか
いろいろ言われました、、。
だいぶ噂になってましたね。

そう、今週に迫りましたこのダンスです!
ダンフレ4月

やらないかんぜ!
面白いことやります!ぜひ遊びに来てください!


スポンサーサイト
dangerくんまじすきー\(^o^)/
写メありがとでした(*^o^*)
これからもがんばってください?
また会いにいきまーす(*^^*)
投稿者 :
2012/04/04 19:54[ 編集 ]
感謝祭ハンパなかったです!!
まだ17なんでクラブいけませんが、行ける日が来るのを楽しみにしてます\^^/
頑張ってください!!
投稿者 :
2012/04/03 21:21[ 編集 ]
 
Twitterから飛んで来ました~\(^^)/
感謝祭思い出してやばいです!!
早く18周年感謝祭してほしいです(笑)

福岡代表! 明日がんばってください
けどモヒカンも見てみたいです(笑)
投稿者 :
2012/04/03 20:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する