★ヨコワケ対決!反省会会場。 

ダンフレ4月

だーーー!また負けたーーー!!!
きーーー!くやしーーー!

いや、直接負けたこととか、モヒカンになったことが悔しいとかじゃなくて
準備してきたことの5割も発揮できなかったことがくやしいっす!!!
やってる時は気づいてなかったけど、あれカンペキとんでたね。
経験不足、場数が足りんやったね、、、。
後から、あそこはあーやって返せてたのにもったいなかった!もっと盛り上げられた!とか多々あります。
しかしそれ言うと「タラレバ」になります。やめよ。
レックスの方が一枚も二枚も上手やったと、、。
わしのメンタルの弱さを露呈してしまったと、、。


相手はJ-REXXX、幾多の東京の現場、修羅場を経験してきた侠(オトコ)
方やワタクシは、長年地方のぬるま湯に浸って調子こいてた真面目系クズ(参考ページ
勝敗の行方は、ふた開けて見なくても分かってましたか、、。
しかし、猪木さんも仰ってました。
「試合の前から負けることを考えるやつがいるか、バカヤロー!」と。
虚勢を張るのは嫌いですが
「絶対負けねーぞ!」って言ってました。
そして一ヶ月、真剣に取り組みました。

常にクラッシュのこと考えてて、生きた心地しませんでしたね。
でも、このドキドキと緊張と、そして解放、、、なんかを思い出しました。
やっぱ挑戦すること忘れたらいかんですね。


応援してくれたみなさん、ほんとすみません!
当日、前日にアドバイス電話くれたみなさん、ありがとうございました!本当に力になりました。


ぶっちゃけますと、実は勝負の勝ち負けにはそれほどこだわっていませんでした。
と言うのも
直接聞いたわけではないですが、やっぱり賛否両論あったみたいです。
「おもろい!」とか「ばかばかしくて、いいね!」とか
「ふざけてんのかよ!」とか「茶番じゃねーんだぞ!」とか
いろんな意見があって仕方が無いと思いますが
やるからには、
対戦相手のレックスはじめバンバンさんディジーさん、
そしてファミリーのみんなに迷惑をかけたくない!他からダンフレの陰口を言われたくない!
絶対に面白いショーにしてやる!!!!!という気持ちで挑みました。

面白いショーは出来たでしょうか??
会場に足を運んでくれたみなさんが笑ってくれたら
それで、勝負の行方よりもありがたいものを頂戴したと思ってます。

良い意見も悪い意見もありましたが、
今回のことでみなさんがダンフレに注目してくれたこと
そして
「髪きりDJクラッシュ」のパイオニアになれたこと、嬉しく思います。


なんかほんとスッキリしたな、、、。
気持ち的にも、髪型的にも。。
「そっちの方が似合うよ」とか「キモくなくなったね」とか
意外な言葉をいただきました。
結果オーライ、負けてよかったのかな??
いやいや!負け癖ついたらいかんぜよ!
ストーカー市川みたいになってしまう!!!
s_ichi_h070605_032w.jpg
(参考画像)


わたくしはお金と運動センスに縁のないオトコですが
ほんと人との縁には恵まれていると思います。
福岡のチョモランマ、東京のダンフレ、どちらも大切なありがたい仲間です。
福岡のみんなにもダンフレ遊びに来て欲しいし、、
前回も書きましたが、東京のみんなにも福岡遊びに来て欲しいな~、、、。



以上です。
長文で時間のかかった割には、分かりにくい文章だ。
伝えたい気持ちはちゃんと書けただろうか??
文才も無い、曲書くのも遅い
不器用な真面目系クズですが
今後もみなさんが喜んでくれるようなショーを目指して精進します。
これからもよろしくお願いします。
ぶきよう
(参考画像)



追伸:写真がなくてすみません!
毎回バンバンさんがブログに写真を載せているので、ぜひご参照ください。
バンバンさんのブログ
昨晩バンバンさんが最後にかけていた曲がこれ。
やっぱり春はスカ&ロックステッディーやね~。

「 JIMMY LONDON / A LITTLE LOVE 」

http://youtu.be/CtmEHpRZzCo
ちなみにおれは、ジミーロンドンとケンカになりそうになったことがある。



来月は5月2日
“ワスレナウタ リリースパーティー”
ゴールデンウィーク利用して遊びに来てください♪

スポンサーサイト
とりあえずブログのタイトルを変えないとw
投稿者 :
2012/04/07 18:22[ 編集 ]
だー(´Д` )残念(´Д` )

モヒカンのらがマフィンかー!
みたいみたい!
投稿者 :
2012/04/06 04:05[ 編集 ]
オツカレチャン。俺はむちゃくちゃ楽しかったぞー。モヒカンも似合ってたし
これを機に新たなデンジャーに生まれ変わってこれからもダンフレを盛り上げてくれい!

あと最後にかけたのはJIMMY LONDONじゃなくてMR.VEGASのカヴァーのやつだす。あしからず。
投稿者 :
2012/04/05 23:19[ 編集 ]
デンジャーさんお疲れ様です!!

ヨコワケじゃなくなったのは残念ですが

それ以上のモノをいっぱい得たみたいで良かったです!!

これからも頑張って応援しますね!!
投稿者 :
2012/04/05 20:31[ 編集 ]
行きたかったけど田川やけ行けんかったー↓
負けちゃったんですか(>_<)
楽しければ結果オーライです(笑)
投稿者 :
2012/04/05 19:47[ 編集 ]
しゅうくんの写真希望!
投稿者 :
2012/04/05 17:58[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する