★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ボングとあそぼう! 

相模原在住のdjJr.ボングに誘われて、
本日、楽曲制作&録音してきました。


??-10
本日のスタジオ 両国蔵前AK-STUDIOのオーナー
TOMI-Oくん
こう見えてex16才から鋲ジャンを背負っていた生粋のpunks少年。
過去に鉄アレイのブタマンさんにボコられた経験あり。
過去にワタクシに晶エリー(大沢 佑香)のdvdを二枚もくれた、とてもいい子。


??-9
ボイシングルームからひょっこり顔をのぞかせる
彼がJr.ボング
最近まで、日本人には珍しい
外国人が肉の食い過ぎでかかる病気で入院&大手術
ニンジャマン outa jail と同日に退院、現場復帰したおとこ。
うどん県出身の彼だがラーメンが好き。


、、、たくさんの方々が爪痕を遺して帰ってます。
ワタクシも一筆。。

??-8
「人こそ宝」
某スタジオのボイシングルーム同様
山本華世 姐の言葉をお借りしました。
956630ae69250bd160eb980b5d42814b.jpg
(参考画像:山本華世さん。福岡のローカルタレント。カリスマ。過去に出産シーンをテレビで公開した経験あり。)


(それから、数時間後、、、。)


でけました。

良い意味でいなたい
良い意味でステレオタイプな
教科書に忠実なダンスホールアンセムが完成しました
??-7
楽曲の完成を記念して一枚パチリ!


この曲は
夏に発売されるJr.ボングのMIX CDに収録される予定です。
詳しくはtwitter
@Project_Bongをレッツ フォロー!

発売したらまた詳しく報告します。
お楽しみに♪


さて、

この曲を作っている最中
沢山の方々がスタジオをパスチューしていきまいたが
その度に挙がった話題がこれ!

「 Tupac Hologram Live At Coachella 」

http://youtu.be/l9yFYmboERs

話題にあがるたびに
「将来、この技術を応用して、ご家庭で360度好きな角度からAVを鑑賞出来ないか??」
と再三提案しましたが
その度にみなさんにスルーされました。
なぜだろう、、、。
需要はあると思うんだけどな。。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する