★高田のラガ!出演! 

?????°????????????????_convert_20120409161315
高田のラガ!!!
おつかれさまでした~。

毎週水曜日のお楽しみ「高田のラガ」
都内で平日、わりかし小箱ということで
この日のショーは久々、7インチで、ダンスホールクラッシックを選んで歌いました。
久々レコードで歌うと、逆に新鮮で楽しかったです♪
やっぱ音楽は楽しくないとね!
お客さんは楽しんでもらえたでしょうか??

そのあとは、、、のみ!のみ!のみ!

??-11
bar SIGNALのボス、せきさんと、バイトの高橋ルーとわし。
ちなみにここは普通に「ラムコークください。」と注文すると
「はい」っとなぜかテキーラが出てくるぞ!

??-13
この日が誕生日!
同じくゲストのハンターチャンスやしろくんも呑む!


??-14
毎回、朝方ラバダブもございます。
血気盛んな若者共が我先にマイクを掴みにかかる!!!
写真はムカイダーマンバネマン。


??-12
たくさんのアーティストさんが
ココにも爪痕を遺して帰ってます。

ワタクシも一筆。。
??-15
「人こそ宝」
今回も姐さんの言葉をお借りしました。

956630ae69250bd160eb980b5d42814b.jpg
(参考画像:山本華世さん。福岡のローカルタレント。姐さん。カリスマ。決め台詞は「しけとーね」。)


??-16
祭華UNITEDのサインはいけてる。


??-17
九州LINK UP!!!
ハンターチャンスやしろくんとわし。

やしろくんのNEW MIXが近日発売されます!!!
??-19
おもしろい!!!
やしろくんらしい、人選&選曲。
一貫したハンターチャンススタイルで、説得力のある一枚です。



高田のラガ、いや~楽しかった♪

以前、MYボス KC社長と話し合ったんですが、、、
前にも書いたかな??

ビッグフェスも昔のようにお客が入らない、、
ビッグダンスもしかり、、
認めたくはないが、レゲエは現在冬の時期に突入、、

と なると、
今までたくさん良い思いはしてきたけど
もう一度スタート地点に立って、苦労をする時代じゃねぇのか?!?!
苦労はしたけど、楽しかったあの時代。
福岡で言うと「田川color's」でやっていたころ。

今また、小箱でのダンスのやり方、そして見方が考えられる時代でないでしょうか??
数年後またレゲエがグッと上昇したころに
「高田のラガは楽しかった!あのダンスがあったから今の我々があるのだ!」
って言える日がくるのではないでしょうか?!?!

酔っぱらってバカなことやってましたが
「高田のラガ」からはそんな希望みたいなものを感じました。

高田のラガ、おもしろいです。
未経験の方、ぜひ一度遊びに行ってみてください♪


??-18

早朝の「日高屋」にて反省会。
みなさんお疲れさでした~。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する