★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Fire coal 7周年 

画像 1129

かっこいいのでずっと部屋に飾っている数年前のダンスのフライヤーです。

Welder石川先輩プロデュース、
田川Colorsに吉積さんが来たレジェンドリーなダンスです。
アーティスト欄にRAMJAの名前もありますねぇ。
田川のお祭り神幸祭とからめたダンス、
日曜日に、割かし狭いクラブでお客さん50人入ったか入らなかったか、、、
こんなダンスでしたが、なんか暖かくて楽しかったですね。
わし、こん時なに歌ったかな??

この時はダイさんとリッチモンドは別々やったんやね。
懐かしい。それから数年の時間が流れて、、、

先週土曜日はFire coal7周年おめでとうございます!
今後も一緒に楽しい現場をつくっていきましょう。

では、写真いってみましょう。

ハゲしいなefくん from YAH-MAN牧場
画像 1130

ハゲしいな桜井くん
無題

ハゲしいなサタくん
画像 1131

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2008/05/15 04:42[ 編集 ]
サタ君激しいすね笑
投稿者 :
2008/02/19 12:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する