★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★レペゼン!サイタマ! 

あまり映画を観ないワタクシですが
先日、また映画を観に行きまして
熱が冷める前に書こうと思います。

前々から気になっていましたが、何となく寒い感じかな~と避けてましたが、
先日のTBSラジオ『タマフル』
宇多丸さんが絶賛していたので、
前作、前々作をツタヤ借りてでチエックしました。

面白い!

これは、続きが気になるということで
観に行きました。
??
『SR3 サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』

以前も書きましたが
映画に対して免疫が無いので
映画評論家みたいに詳しく自分の感想を書けませんが、、
とにかく切なかったです。。

前の二作品に比べてかなり殺伐とした内容でしたが
映画に出てくるキャラクターと、同じような職種の人間として
胸が締め付けられるよな気持ちになりました。。

映画の中の設定といえどもフリースタイルのラップ(上手いかそうでないか分かりませんが)、、
そのスキルと堂々とした感じ、、
少し羨ましくもありました。(即興って苦手なんで。。)


あとフェスのシーンがすごかったな。。
「KLASH」さながらのでかいセット、本当のフェスみたいでした。
あそこの1カットの長回し(と言うんかな?)素人のわしがみてても色んな意味で緊張しました、、、。
これ以上は語らんどこ。
お楽しみ無くなりますね。

しかし、、
こんだけ似たような立場のワタクシなのに、
しかもあんだけ切なく胸が苦しめられたのに
特に号泣することもなく、、席を立ちました。。
昔に比べて感受性が乏しくなったか??
もっと心が熱くなるような訓練をしないといけないかな??




その後
映画館から出てびっくり!
関係者さん出演者さんがホールでお見送りをしてくれてました。
さすが、東京だな~。。

??-1
今回出てくるHIP HOPグループ(という表現は正しいのかな?)
『極悪鳥』のメンバーの方
映画の中では、めちゃくちゃ怖い方です。。いい人でよかった。


??-2
レペゼン埼玉 SHOW-GUNGのメンバー
MC IKKUさんもいました!!!
これは嬉しい!感激!
意外と背が低かったです。


福岡は6月中旬からKBCシネマで観れるということです。
福岡の音楽に携わる方はもちろん、
みなさんに是非みていただきたい
ムネアツな映画です。




極悪鳥、こわい!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する