★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★デイタイム ダンス、その新たなる問題点。 



日曜日に下町 亀戸YANAGIなる場所に
タイタン、アダチマン、KING-Kと遊びに行きました。

お目当てのダンスは、
「 DOWNTOWN HOLIDAY 」
ボスウイングたけちゃんと下町エリア在住のメンバーが中心となって
下町活性化の為に今年から開催された不定期のダンス。
そして何よりうれしい、デイタイム ダンス!高校生も入れるよ!

夕方からみなさん
わいわい、集まってきましたね~。
終始なごやかな感じでした。



そこでちょっと耳にした話。。。
あくまでもお友達の話ね。。。

レゲエのダンスでよくかかる
少しイヤラシい曲、、
まぁ、オトコとオンナのための曲
ワイニーを踊るべき曲がかかったわけですわ。。

そのコは
ちょこんと女の子の後ろに回ろうとしたんだけど、、、


あれ??

いけない、、

一歩踏み出せない、、、


なんだか、、、
20110912s.jpg
「てれちゃう~。」そうです。

そう!
早い時間のワイニーは照れるんです!!!

確かに、心なしか夜中のダンスに比べて
昼間のダンスは
お尻をぷりぷり振って踊るSEXYな女の子が少ないような、、、。
ダンスホールの華でもある、きれいでセクシーな女の子は
夜にしか咲かない 月下美人なのか?!?!


しかし、上記の問題、
実は大した問題ではないのだ。

なぜなら、
じゅうぶん楽しいから!!!
あればあるにこしたことはないですが、
そこをカバー出来るくらい楽しいものがデイ タイムのダンスにはある!と思う。


次回は7月にやるそうです。
また遊びに行きたいね~♪
できたら出演したいね~♪


??-3
写真はこれだけ、帰り際に駐車場にて。
アダチマン、KING-K、後ろから近づくタイタン。
オリジナル三茶三兄弟



あと、下町と言えば
最近の話題はスカイツリー!

近くで見たらでかいよ!ホントに!
日本一のタワーが生まれ育った町にできたら
そら~誇らしいでしょう。

生まれも育ちも下町、DOMINO-KATが喜ぶ気持ちわかるな~。
うらやましい!
o0420059511949273397.jpg


では!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する