★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏はキテる!!! 

キンキンのスケジュールをアップします!
たくさんダンスあるますよ~。
ありがとうございます ありがとうございます



まずは今週土曜
6月23日@池袋Adm
“TIME TO SHINE”
拳が太いと書いて拳太に呼ばれました。ありがと~!
コーゴちゃん、フーくんも一緒です。


wicked session
開けて次の日、日曜日の夕方からです
6月24日@Studio DEN
“Wicked Session”
これまた拳が太いと書いて拳太と一緒です。
ランバード as イチローくん、三茶のタイタン、モンスタービートも一緒です。
なかなか濃い面子です。


、、、そのまま流れて
599585_193148990814165_1185267367_n.jpg
6月24日@梅島YUKOTOPIA
“RAGAMUFFIN UNITE”
またまた!拳が太いと書いて拳太がいます!
上記ダンスと駅が近いのでハシゴしてもよろしいかと。。
サプライズ、あるかもよ、、?



翌週の土曜日です!
6-30?????????????????????_convert_20120619005106
6月30日@乃木坂CACTUS
“裸我倶楽部”
、、、出演者にはある共通点があります。
それがこのダンスのサブタイトルになってます。
面白いことになりそうです。。



flyer0704-1_convert_20120620020610.jpg
もちろん7月になると
DANCEHALL FLEXもありますよ~♪



今後もたくさんダンスありますね。。
「レゲエは夏だけの音楽ではない!年中聴こうぜ!」ってのも、もちろん賛成ですが、、、
「年中いつ聴いても楽しいけど、夏に聴くレゲエが最高だぜ!」ってのも有りだと思います。夏にのむビールが一番うまかったりするみたいに。
というわけで、今年もたくさん思いでつくるぜ!
夏、堪能するさ!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する