★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★こんにちは。 

こんにちは。

7月に入って、今年も半分おわっちゃいましたか。
今年はインフルエンザにかかってスタートして、
それから、なにしてきたやろう、、、??

最近まで、春だったような気がしますが
時間が経つのが本当に早いです。


さてさて
ブログの更新もさぼってましたが、
最近は
“ Time to shine ”
“ Wicked session ”
“ 裸我倶楽部 カクヤスナイト”

と出演させていただき
ま~反省すればいくらでも反省点は出てきますが、、
とりあえず、手応えはよかったです。たぶん。
笑ってくれたお客さんみなさん、
主催者さま、スタッフ各位みなさま
ありがとうございます!!!

しかし、、、
あとは
DANGER SHUを観るために遊びにくると言うお客さん、増えるように努めないとダメですな。。
せっかくブッキングいただいたのに
集客力がないんじゃ、主催者さまに申し訳ない。。
最近、あらためて反省しました。
もっともっとがんばろう、自分キャンペーン。



と言うわけで、、
キンキンでわたくしの出るダンス紹介です。
flyer0704-1_convert_20120620020610.jpg
DANCEHALL FLEX
〝夏まで待てない!ビキニスペシャル!〟

、、、と勝手にサブタイトルを付けさせていただきましたが、
ビキニのご婦人大歓迎!
もちろん殿方も大歓迎!

とのことです。

この日はドレスコード
女性はビキニ!男性はNESTA!となっているそうです。
果たしてYuKaRiはビキニを着て出てくるか、、、!?
期待しましよう。



では、水曜日にお会いしましょう。
リコモ。

追伸:これも見逃せないイベントだす。

12-07-07-big.jpg
「祝いだ!祝いだ!15周年だ!
かあさん、赤飯炊いてくれ!」

出演はしませんが、
会場内をウロチョロしています。では。


スポンサーサイト
福岡に帰ってきてくださーい(´Д` )
投稿者 :
2012/07/04 23:26[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する