★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近あったこと。 

7月4日(水)
 今日は、月に一度のレギュラーダンス『DANCEHALL FLEX』がありました。
ビキニナイトということだったので、お客さんがビキニを着てきてました。うれしかったです。
ラバダブがあったので、ボクもちょっと歌いました。でも、もう少し歌いたかったです。
ゲストのBLACK GOLD SOUND ひとしさんも、お客さんもみんな楽しそうだったので、ボクは「いいなー」と思いました。


7月5日(木)
 この日は、ディジーさんとゆうじさんとレミパンとチャカポイと渋谷に
FIRE BALLさんのライブに行きました。
たくさん人がいました。ボクは「すごいなー」と思いました。
バンドではなく、パソコンとMPCを使っていたので、新しいなと思いました。
たくさんいい曲が聴けて嬉しかったです。


7月7日(土)
 この日は、お世話になっているSUN SET PLATINUM SOUNDさんの15周年記念イベントが川崎クラブチッタでありました。
ボクもイベントの手伝いをしました。
たくさん人が集まって、うれしかったです。
ボクも来年は出たいなーと思いました。





、、、さて、今回は思いつきで
小学生の日記風にすすめてみましたが、如何でしたか??
書いていて何となくバカバカしく、、イライラ&がっかりしました。
書いてる本人が不快なんだから、読んでる皆さんもさぞかし不快だったことでしょう。
ごめんなさい。もうしないと思います。。


IMG_2187_convert_20120709180803.jpg
チッタに現れた巨大バナー!!!幅5メートルあります。
前回使用したのが10周年ということだったので、5年ぶり!
次お目にかかることができるのは20周年?!?!


IMG_2236_convert_20120709180924.jpg
大阪名物、うわさのおにたこ!!!
6個で500円!!!
オススメは何も付けないすっぴん
うまい!ごちそうさまでした。



以上です。写真はこれだけ。
楽しいイベントほど、写真撮るのがめんどくさくなるんですね。
何ででしょ??

あと意外と「ブログ見てますよ」と声かけられます。
ありがたまきん!
皆さんの期待に応えられるように、もう少しこまめに更新しますね。



スポンサーサイト
ヨコワケ率高くなってるね笑
ラバダブたのしかったー( ´ ▽ ` )
今年はOASISでないのん?次回ヨコワケ楽しみにしてるーん♪
投稿者 :
2012/07/10 08:49[ 編集 ]
この前、サンセットのアニバーサリーイベントで声かけた福岡から最近引っ越してきたって話した夫婦です(*^^*)!!
更新待ってましたぁ(o^-^o)

これからも応援していますっ!

あとFacebook承認ありがとうございます♪
またいつか会えるのを二人で楽しみにしてます\(^-^)/
投稿者 :
2012/07/09 22:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する