★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏の予定2012 

さてさて
今後もたくさんダンスが待ってます。

まずは、今週の水曜日、、
bongwed_0711_2.jpg
7月11日(水)@相模原 club 44
“ BONG Wednesday ”

いぜん当ブログで紹介しました、Jr.bongのショーにおじゃまします。
相模原です。ほかにもたくさん面白いDJが出演します。あの曲もやります!ぜひ!


o0480072012056006470.jpg
7月21日(土)@渋谷 Bar SHIFTY
“ REAL ROCK ”

WARNING VIBES & 発破会メンバーというやさぐれたメンバーが、
すてきな土曜日の夜をあなたにお届けします。。






エントツライブ2012
8月5日@田川石炭記念公演
“ エントツライブ2012 ”

去年は震災の影響で中止になりましたが、、
今年は開催されます!田川エントツライブ!
今年も司会務めさせてもらいます。楽しみだ♪


そして、、、
今年も出ます。
SUNSET LIVE2012
9月1日(土)@糸島
“ SUNSET LIVE ”

祝!20周年!!!
説明不要のビッグイベント!!!
今年はバンドではないですが、、
気合い入ってます!!!



、、、、ということで
綾奈まんさん > コメントありがとうございます!8月と9月に福岡帰るので、
エントツライブとサンセットライブ、ぜひ遊びにきてくださいね♪



絶対いきます!!
楽しみだー\(^o^)/
投稿者 :
2012/07/10 17:42[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する