★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ボングと水曜日 

bongwed_0711_2.jpg
ボングwednesday @ 相模原44
おつかれさまでした~♪

この日はJr.bongのワンマンショー + お友達 ということで
相模原ファミリーの方々、集まってましたね。

氏も、一時間弱のショー、笑いあり、怒りあり、涙あり、しっかりこなしていました。
お客さんもみなさん、曲が定着しているのか、反応もよかったですね。

先日の梅島の拳太のダンスもそうですが、
自分のテリトリーというか、地元があるってやっぱいいですね。
地元メンバーと地元ファミリーと みんなで盛り上げる地元シーン&地元ダンス!
これがやっぱ一番楽しいんじゃないかな??
そして、ワタシが福岡にいた時にやってなかったのはこれだ!
福岡に帰ったら自分でダンスやりたいな~、、、。と思いました。



さてさて、今回のショーですが
特別ルールが出来まして、、
「一回 噛むごとにテキーラ イッキ」
ということになりました。

ワタクシ、、、かみました。

ごめんなさい。いただきました。
まーそこから何とか挽回できたと思いますが、
普通にやっててもつまらなかったし、
予期せぬ事態 ハプニングにどう対処するが、お客さん的には面白かったりするのかな??とくに小箱は。
盛り上がってよかったです。ありがとうございます。



今回のbong wednesday、終始和やかな感じでしたね。
ラバダブもオモシロかった!
NONKYくん
「『everyday カチューシャ』よりも ブリブリで聴きたいアトゥーシャイ」には
全員、手挙がりました!パンチライン!
最後は主役 ボングくんが『ぐるぐるどっかん!』を歌ってしめました。流石!
良い夜でした。
今回も写真ありません、、。(みんな、ごみんな!)

最後の最後、グランドファイナルにGaki fr.defi-rudiesがかけていた曲、
前から気になっていたのですが、やっと分かりました。ありがとう!
ワタシが知らなかっただけで、流行ってんですか??いい曲です。


「 SALU - I Gotta Go 」

http://youtu.be/TvVEEEhZkzU



では。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する