★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★2012!夏祭り! 

夏はお祭り!
ということで、お祭りにいってきました。

まずは靖国神社へ、、、
みたままつり!

ちなみに、、、

今年のポスターのモデルは、
GO-RIKI!
まったく今年は彼女を見ない日が無い、と思っていたら、、、
ここまで侵食していたか!?すごいぜGO-RIKI!


さて、、
??-1
入り口から人!人!人!!!
人しかいない!!!
さすが東京の祭り。まるで「わっしょい百万夏祭り」なかなか進めない。


そして、、、
??

??-2
今年もちょうちんが美しい!



ちょうちんも美しかったし、出店も堪能した。
しかし、これだけで帰るのはもったいない。
ということで、、、

初めて、見世物小屋にいってみました!!!

??-3
「見世物小屋、始まるよ~!」
すてきなバンド演奏と、ドリームガールを彷彿とさせるお嬢さん方の唄で開幕!

まずは、、
??-4
お嬢さんが風船を飲み込みます!

そして、、
??-5
おっぱいちゃん登場!
このあとおっぱいちゃん、空中浮遊します。
なかなか、スカートの中があやしい感じでしたが。。


そしてついに、、、!!!
??-6
ヘビ女登場!!!
頭からムシャムシャ、食べてました。


演目、以上です。
これで大人お一人さま700円。
高かったのか安かったのか、、、分かりません。



その後は、乃木坂カクタスへ
たなけん主催のダンス「田中祭」におじゃましました。

まさかのお祭りハシゴスタイル。
こちらも楽しかったです。


さてさて、田中祭で重大発表がありましたね!
重大、、、!?!?
まだ公式の発表はしたらいかんのかな??

仕掛人からGOサインが出たらまた当ブログで報告します。
お楽しみに♪ふふふ、、、。



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する