★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★Mr.summer time 

ココ数年、夏になると、
とくに今日みたいな猛暑日の夕方に、
何となく聴きたくなる曲が
これ

??_convert_20120719205232
Mr.サマータイム / サーカス

今も
脳内ジュークボックスで
常にループしています。

初めて聴いたのはいつだったか覚えてないけど
初めて聴いたときから、いい曲だ~って思っていました。
1978年の曲なんですね。
ワタシの生まれた年だ。
そんな前の曲なんだ。。


前も何かで書きましたが
昔の日本の歌謡曲、
特におしゃれで、アーバンな感じで、だけど何処となくノスタルジックな感じの曲が好きです。
しかも上記曲は、夏特有の切なさ、やるせなさを感じさせてくれて、、
脳内のアンテナにビンビン響いてきます。


一夏の出来心は、夏のせいにしちゃっても良いんじゃないでしょうか、、??
それでは、お聴きください。

「 サーカス Mr.サマータイム 」

http://youtu.be/uJ5vCgJ036c



ちなみに、、、
こちらは全く関係のないズブの素人さん


http://youtu.be/5RWppn0n5i4

笑っちゃダメだ!本人達は真剣なんだから!




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する