★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★8月スタート!!! 

本日から、、、
8月がスターーート!!!


というわけで
一週目から楽しみなイベントいっぱいだ。

まずは、、、
毎月第一水曜日のお楽しみ♪

DANCEHALL FLEX

今月は1日が水曜日!
縁起がイイネ!イイネ!イイネ!
キレイな女の子もたくさん集まります!ぷぷぷ♪

「なんで夏が嬉しいのかって 開放的になれるから♪」
あの三人組も仰ってました。
8月一発目のダンス、開放的に、大胆に攻めてみようか~な?!と。







そして週末は
福岡に帰ります。

2年ぶりにあのイベントが帰ってきます!
flyer2012.gif
“ 田川エントツライブ2012 ”

毎年恒例で行うイベントの中でも
特に思い入れのあるイベントの一つです!

昨年は、諸事情で開催中止になりましたが
今年は帰ってきました!嬉しい!!!

勿論、ワタクシ今年も司会を務めさせていただきます
この座だけは奪われたくないね~。
そしてRUM JAM VENDERS BANDと一緒にライブもします。
こっちが本職やしね。

ほか、福岡九州をレペゼンする豪華な面子!!!
そして何よりも、無料で楽しめてします!!!
主催の田川市さん、お役所さん、太っ腹です。



以上!一週目はこんな感じになっとります。
「待ちわびた夏に手を挙げろ~ 二度ない今を楽しめよ~♪」
と、夏大好きな3人組も仰っていました。
2012年の夏、いっぱい思い出作りましょう!
ともだちたくさん連れて遊びにきてね♪


2012 SUMMER BLESS!




いよいよ明日ー\(^o^)/
しゅうくん応援行きまーす(#^.^#)
投稿者 :
2012/08/04 11:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する