★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏の思いで・その1 

ありゃま!!!

気がついたら8月も中盤にさしかかろうとしています。。
いろいろありすぎてますが、、
いろいろありすぎることに
体力と時間を奪われて、、
ブログ更新滞っています。みんなごみんな!

ブログは更新したい
しかし、なんとなくめんどくさいし時間も体力もない。。
だけど更新したよ!というポーズだけでもとっとかないと。

ということで
空いた時間に気がついた時に
とにかく起った事だけを
事が発生した 順番通りに
徒然なるままにブログアップしていく
「でんじゃい 夏の思い出シリーズ」
をスタートさせたいと思います。

すでにコレ書いている時点で酔っぱらっていて
すぐに寝たいですが、とりあえず書きます。


8月4日(土)
北九州の実家に帰りました。
約2ヶ月ぶりの再会♪
??-1_convert_20120811010946
おいっこ!
歯も生えて男前になってます。

??-2
コロコロを使って
お手伝いもできるようになりました。えらい!

??
そんなえらい自分を
拍手で誉める事もできます。賢い!


夜は小倉にお出かけ、、、

約10年ぶりの再会、、、
??-3
高校時代の友人
ヒロシゲに会いに行きました!
10年ぶりのブランクがあったにもかかわらず、
溜まったものがドバーッと出てくるかのように、話まくりました。
よい時間だった!

現在、北九州メディアドームのすぐ近くで
「TAKOYAKI BAR 陽KAGEN」というお店をやってます。
お近くの方は、みんな遊びに行ってね!
それにしても、肩とか組んだりして、、なんか恥ずかしいは!


そのまま行橋へ
ダンスやっていると言う事なので、遊びに行ってきました。

??-1
ゲストにTHUNDERくんがきてました。
さくっと遊んでさくっと帰る予定だったので、リンク出来ず!残念!

というのも、
次の日は田川エントツライブだから!

ということで次回は
エントツライブ編をお送りします。
熱が冷める前に早く書かないとな~、、、。


では、明日から大阪いってきます。
12年ぶりにハイエストに遊びいってきます。
そちらも報告も、おいおいさせていただきます。

では、おやすみなさい。













スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する