★夏の思いで・その2 

大阪から帰ってきました~。
ヘトヘトです。

さて、旅の片付けも洗濯も終わったんで、ブログ書く。


8月5日(日)
この日は
田川エントツライブ2012です!

IMG_2346_convert_20120813001219.png
午前11時に会場到着、
ご覧の通り晴天!!!天気は最高です。

毎年、田川市の主催で行われているこの野外ライブ、
昨年は中止でしたが、、
わたくし、初回から参加させてもらい
今年で3回連続で総合司会も務めさせてもらいます!

しかも主催者側に
昔から一緒にバンドをやらせてもらっている仲間がいる、
そして、
青春時代のDANGER SHUを育ててくれた第二の故郷、田川ということで
かなーーーり思い入れの深いイベントです。

追加補足、入場料が
ただ!
ふらっと来てふらっと遊べる、
ファミリーにもやさしいとってもEASYなイベントです♪

もういっこ、
「月が~ でたで~た~ 月が~でた~ よいよい♪」でお馴染みの炭坑節
モデルはこのエントツですよ!
あと、五木寛之の「青春の門」の舞台もココです!



??-8
田川出身、現在大阪で修行中
SASA SQUEEZE as そーちん
故郷に錦を飾るべく、入念にリハ中。



IMG_2351_convert_20120813001317.jpg
福岡親不孝出身、期待の新星dub band
“Explosion band”
かっこいい!!!
ヴォーカル、DJのCOMMY RINGO
U-ROYのようなトースティング、オリジナル!
ワタクシの知っている限りでは、日本に二人といないタイプのDJです。チェック!


出店もたくさんでてましたね~。
気になったんが、、、

??-9
石炭ソフトクリーム!
意外にもチョコレート味でした。
とけ出すと、口の周り、手が、大変な事になります!
お子様は食べる時、注意!
おいしゅうございました。。



??-7
わしもがんばります!
バックをつとめるのはもちろん
RAM JAM VENDERS BAND
久々だったんで、楽しかったです♪
しかしやってると、あーしたいな こーしたいな、色んなアイディアが思いつくので
やっぱ普段から一緒にやっておきたいですね~。



??-4
DUB ROCKERSSis Aliaと一緒に。
so cute!天然ドレッドの女の子です。
北九州が世界に誇るdub band!近くにこんなかっこいいバンドがいるなんて、ね~。
いつか、一緒に曲やりたいですな~。

ちなみにダブロッカーズのボス
Joe iuraさんとも写真撮ってもらったんですが、、
ぶれぶれでした。。残念!また撮ってください!


IMG_2368_convert_20120813001443.jpg
今年のトリは
Natural radio station & No Brand band
の、コラボがつとめます。
さすがですな。
若い二組の人気は健在!若者のカリスマです!




??-11
夜9時、無事今年も全てのプログラム終了~。

その後は、、



??-5
田川JAM LIFEで打ち上げです!
みなさん、お疲れさまでした~♪

今年も、JAM LIFEのマスター そして
RAM JAM VENDERS 有田さん、お世話になりました、ありがとうございました!!!


2年ぶりの田川エントツライブ、今年も楽しかったです。
久しぶりに色んな方に会えたのもよかったな。パワーもらいました。

しかし、もっと皆さんに楽しんでもらいたいので
もう少し、ステージも司会も上手くなりたいなと、
あらためて決心した1日でした。


ではみなさん、
また一年後エントツの下で会いましょう。プロミス!




夏の思いで、その3に続く。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する