★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★夏の思いで・その3 

残暑お見舞い申し上げます。

更新さぼってすみません。夏を満喫していました。
先日、高田のラガ
「ブログみていますよ。ちゃんとマメに更新してください。」
と言われたので、(嬉しかった!)
一部の奇特なお客様、お待たせしました。
更新しま〜す。


8月8日(水)
この日は友人のイベントに見学に
ディファ有明までいってきました。
所謂、ダンサーの方々がたくさん出演するイベントです。

この友人というのが、小中高の同級生、幼なじみで、、
高校時代からキャリアスタート、劇団に所属
専門学校卒業後上京して、ダンサー修行
ずっと連絡とっていなかったんですが、先日facebookで再会。
現在、ダンス教室を中心とする会社の社長になってました!!!
「facebookすげーな」と同時に
「社長じゃないか?!?!もっとすげーーーな。。」と思いました。

んで、今回のイベントはその友人の会社の5thアニバーサリーでした。

会場の様子はご覧のとおり、、、
??-12
たくさんのお客さんが集まってました!

上京して十数年、、、自分のシーンを確立してますね。。
正直、驚いた、、。くらった、、、て感じです。

いろいろ話聞きたいな。
この日は時間が無かったけど
今度は友人同士、ゆっくり呑みながら話はしたいです。

そんな彼の会社のホームページはココ!
みてね!facebookの「いいね!」もよろしくです!



その後は、はやばやと移動。
埼玉県大宮市まで!

その名も「マッカーサー」なるハコにて
埼玉若人dj達のお誕生日ダンスにおじゃましました〜。

??-13
親指頭 aka trigafinga & BOY KENさん!
レジェンド!いいもん観ました。


この日の個人的に驚かされた人は、
風俗の呼び込みのお兄さん!

ワタシ 「このへんコンビニありますか??」
お兄さん「わたし、ポン引きですが!?」


その場にいた全員が拍手!手を挙げました。

しかし、埼玉も早々にドロン。
なぜなら、次の日も大切な仕事があったから、、、
それは↓↓↓


8月9日(木)
RYO the SKYWALKER先輩のPVの撮影のお手伝い!
われわれ、SUN SET TEAMは愛機を出しました!

こんな方も来ていました!
??-14
CONE BREAD aka JAKEN先生!
小道具の「MORE DANCE!」の看板も
彼が持てば、説得力がの更に!!!

??-15
前日のツイートにも関わらず、たくさんの参加者さん(エキストラさん)が集まってました。
今回は新譜「MUSIC TOWN」のPV撮影で
皆さんは、MUSIC TOWNの住人と言う設定で、招集かけられました。

後ろにスピーカー立ってますね。あれ、出しました。

このPV、完成が楽しみです。
後ろの方にちらっと変なテンションで映っている人がいたら、
それボクです。

??-16
チャカポイも、片付け最後までお疲れさまでした。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する